Meander Suomen Sauna  

Posted by YoshinoN

はい、ほぼ完成しました
あとはぺしぺし叩くシラカバの枝を束ねたもの(vihta)を作るだけです

視界が狭いのがヤなのでちとデカイですがSuomi(フィンランド)風サウナです
入り口のピンクと半透明の椅子もフィンランド人デザインのだったりします

相変わらずのんびり居着ける場です



内部はこんな感じ


外観、「秘湯 煮豚の湯」
なつこ の岩石椅子とか誕生日にもらったどっぼんアニメとか、私のアニメとかフリーアニメ入れた岩石椅子とか7~8名OKです
樹木はzilchモール繋がりで知り合ったみきさんとこ forest feast の販売予定品
「ざくざく植える用」らしいですが、1本でも充分存在感あるかと~


天井には例のおんせ…もとい 煙突

巨人サイズに調整してくれてる(*´ω`*)



いちぉ、奥は店ですよ!
Yosh Kauppa Main Shop

This entry was posted on 17 November 2009 at 11:00 AM . You can follow any responses to this entry through the comments feed .

2 comments

奥に店あったねwww

ワスレテタw

November 17, 2009 at 6:36 PM

ぅん…
サウナで完結してて忘れてたwww

November 18, 2009 at 8:38 AM

Post a Comment